よくある質問と答え

毎月お届けコース編

毎月お届けコースってどれくらいお得ですか?

毎月お届けコースは、商品価格最大10%OFFでとってもお得にお買い求めいただけます。
さらに、2本以上のご購入で送料が無料になります。

毎月お届けコースのお荷物に、コース以外で購入された商品も同梱いただけます。
※コース以外で購入した商品を翌月のコース配送に同梱を希望される場合は、商品購入時に同梱配送をご指定ください。
配送準備期間以降になりますと翌々月の同梱配送となります。

非会員でも利用できますか?

毎月お届けコースは+Beauty®(プラスビューティー®)WEB会員限定サービスです。
非会員で毎月お届けコースをご希望の方は、購入フォームでの情報入力時にパスワードを入力していただくと、購入と同時に会員登録も自動的に行えます。

※会員登録には、入会金・年会費など一切かかりません。

電話でも注文できますか?

毎月お届けコースのご注文はインターネットのみとなります。
電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

毎月お届けコースの商品を、途中で変更できますか?

毎月お届けコースの商品変更、支払方法変更がWEB上(メンバーページ/毎月お届けコース一覧)から行えます。もしくは+Beauty®(プラスビューティー®)コールセンターまでご連絡ください。

配送の間隔(1ヶ月)を変更できますか?

配送間隔を変更することはできませんのでご了承ください。

毎月お届けコースを解約したいです。どこへ連絡をすれば良いでしょうか?

毎月お届けコースは6回のお受け取りがご契約条件となっております。 規定回数をお受け取り後の場合には、恐れ入りますが、+Beauty®(プラスビューティー®)コールセンターへ商品到着後10日以内までに ご連絡いただけますようお願い致します。

契約した毎月お届けコースを規定回数未満で解約したいです。

毎月お届けコースは6回のお受け取りがご契約条件となっております。 毎月お届けコースは6回以上のご利用をお約束していただくことで、 通常価格よりもお安いお値段でお買い求めいただけるものになります。 6回に満たない期間内での途中解約時においては、ご契約いただいております 商品代金×残りの受け取り回数分が違約金ご請求額となりますので、あらかじめご了承ください。

複数の商品を同時に毎月お届けコースで購入できますか?

複数商品を毎月お届けコースでご購入いただくことは可能です。

毎月お届けコースと1回購入で複数の商品を購入した場合、同時決済は可能ですか?

毎月お届けコースと1回購入で複数商品をご購入いただいた場合、その合計金額の決済となります。
合計金額が5,000円以上の場合は、代引手数料(330円)が無料となります。

ポイントはつきますか?

毎月お届けコース価格の3%がポイントとして付与されます。

※毎月お届けコースでのご購入は、キャンペーン(割引、ポイントなど)との併用はできません。

ポイントは使えますか?

これまでに貯まっているポイントは、毎月お届けコース以外の商品のご購入にご利用いただけます。
毎月お届けコースと1回購入で複数商品をご購入いただいた場合、1回購入にのみポイントをご利用いただけます。

※毎月お届けコースのお支払いにはご利用いただけません。

毎月お届けコースの支払い方法は?

代金引換をご用意しております。
お支払い方法は一括払いではなく、毎月のお支払いとなります。

※代引手数料(330円)は、5,000円以上のお買いもので無料となります。

商品のお届け日を忘れそうです。

毎月お届けコースは初回配達日を軸に毎月決まった日にお届けします。
商品到着20日後に、次回のお届け日とお届け商品についてメールでご案内させていただきます。
また、+Beauty®(プラスビューティー®)のオフィシャルサイトにログインしていただき、会員専用ページの「毎月お届けコース内容確認」から、いつでも「毎月のお届け日」をご確認いただけます。

※初回お届け日が29日、30日、31日の場合、翌月以降28日のお届けとなります。

お届け日・お届け先を変更できますか?

お届け日・お届け先のご変更はお電話にて承っております。
商品到着後10日以内に+Beauty®(プラスビューティー®)までご連絡ください。

返品や交換はしてもらえますか?

【返品について】

一度ご注文された商品の返品は一切受け付けておりません。
また、返金はいかなる場合も承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

【交換について】

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・不良などございましたら、
商品到着後10日以内に+Beauty®(プラスビューティー®)またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
責任をもって対応させていただきます。
また、返金はいかなる場合も承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

+Beauty®(プラスビューティー®)
03-6705-8324 受付時間 09:00~18:00(平日のみ)

なお、以下の場合は交換に応じかねますので、あらかじめご了承ください。

  • お届け後11日以上経過した商品は、開封時期に関わらず一切交換を承れません。
  • 交換はご注文品と同一商品になります。違うリキッドへの変更は受け付けておりません。
  • 破損・不良のない商品、お客様都合による交換は承れません。
  • パッケージのない商品、お客様のもとで加工された商品の交換は承れません。
毎月お届けコースを終了した後、ポイントは消えますか?

毎月お届けコースを終了されても、+Beauty®(プラスビューティー®)WEB会員の退会ではございませんので、
これまでに貯まったポイントは継続してご使用いただけます。

毎月お届けコースの契約月数と、届いた商品の割引率が異なりました。

毎月お届けコースのステップアップ価格は、ご契約月数に応じて価格が安くなります。
休止や、商品のご返品があった場合など、お受け取りされなかった月はご契約月の対象外となりますのでご注意ください。
お受け取り月数に応じて、ステップアップ率が適用となります。

スタンプカードとはなんですか?

スタンプカードは毎月お届けコースを利用者限定の特典の1つです。
商品を1個ご購入につき1個スタンプが自動でつきます。スタンプが12個貯まるとお好きなリキッド(カートリッジの毎月お届けコースの場合はお好きなカートリッジ1箱)をプレゼントいたします。

スタンプはどうやって押すのでしょうか?

毎月お届けコースの「スタンプカード」が、2019年9月以降にお届けしている分は自動押印に変わりました。商品発送の通知メール後に、スタンプが自動でつきます。

スタンプを12個貯めたときにもらえるプレゼントはどのように送ってもらえるのですか?

スタンプが12個貯まるとお知らせメールをお送りいたします。プレゼント専用ページよりお好きな商品をご選択ください。
※プレゼント交換期限を過ぎるとボタンを押すことが出来ませんので期間内に押してください。

プレゼントは毎月お届けコースでお届けする商品と一緒に発送いたします。
プレゼントをご選択いただいたお日にちによっては次回お届けとご一緒にお届けが出来ない場合がございますので プレゼントのご選択はお早目にお願いたします。

例:)毎月20日お届けの場合、7日前の13日までにプレゼントのご選択いただかないと、次回のお届け分には間に合いませんので 翌翌月の毎月お届けコース分と一緒に同梱されます。

※プレゼントのみの発送は行っておりません。同梱配送になりますのであらかじめご了承ください。

  • ページTOPへ
  • 安全性について