よくある質問と答え

その他編

ビューティー ディフューザーの健康被害について
妊婦、呼吸器疾患がある方や、アレルギーの方はお控えいただけるようお願いいたします。またリキッドは甘い匂いを放っているために、誤って子供が飲んでしまう事故も起きる可能性がありますので、小さなお子様がいる場合には取り扱いに十分気を付けてください。人によっては気分の悪くなる香りや味もあるようなので違和感を覚えたら、直ちに使用を控えましょう。+Beauty®(プラスビューティー®)は、毒性試験、発癌性予測も含めた変異原性評価試験、主成分の化学分析試験等を実施しています。安全性試験や化学分析を実施し確認している製品の使用を推奨します。
+Beauty®(プラスビューティー®)に類似商品はありますか?
+Beauty®(プラスビューティー®)に類似製品は一切ございません。すべてオリジナル商品になります。
+Beauty®(プラスビューティー®)の安全性について(他店との比較や売り)
+Beauty®(プラスビューティー®)は、使用している材料にもこだわり、全原料において、厚生労働大臣の指定を受けた添加物(指定添加物)を使用しております。リキッド全原料は毒性試験、発癌性予測も含めた変異原性評価試験、化学分析試験等を実施しています。安全性試験や化学分析を実施し確認している製品の使用を推奨します。
本体の熱で火傷をしないか?
火を使って煙を作り出しているわけではありませんので、吸引時に熱は発生しますが火傷はしません。
サイトを開いたら他の方の名前とポイントが表記されています。
携帯やパソコンにはそれぞれ割り振られた端末番号というものが存在いたしますが、携帯など解約されますと、その端末に割り振られた番号は他のお客様が契約の際お使いいただくことがあるようです。
そのため、同じ端末番号をお使いになってしまった場合、他の方のお名前が表示されることがございますがその場合はログアウトをお願いたします。
個人情報につきましては、パスワードがかかっておりますため、開示されませんのでご安心ください。
自宅に届くキャンペーン等のダイレクトメールの配送停止をしたいのですが?
ダイレクトメールの配送停止をご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームより、
お問い合わせ内容の欄に「DM配送不要」、またご住所を記載の上、送信してください。
※DM配送停止のタイミングにより、ダイレクトメールが届いてしまう場合もございますのであらかじめご了承ください。
  • ページTOPへ
  • 安全性について