よくある質問と答え

リキッド編

リキッドとは
香り付きの液体の事で、これをディフューザーのアトマイザーにいれ、蒸気を発生させるために必要不可欠なものです。フルーツの香りやスイーツの香りなどもあります。
+Beauty®(プラスビューティー®)のリキッドについて
色は透明または、天然成分配合の為、白濁している状態があります。使用時には、容器を振って使用してください。白濁していても品質には問題がありません。プラスビューティーは、毒性試験、発癌性予測も含めた変異原性評価試験、主成分の化学分析試験等を実施しています。安全性試験や化学分析を実施し確認している製品の使用を推奨します。
+Beauty®(プラスビューティー®)のリキッドの生産について
株式会社ジャパンメディカルベイプラボラトリーズと提携しております日本国内の生産工場で全て生産されております。使用している材料にもこだわり、全原料において、厚生労働大臣の指定を受けた添加物(指定添加物)を使用しております。リキッド全原料は毒性試験、発癌性予測も含めた変異原性評価試験、化学分析試験等を実施しています。
リキッドは安全ですか?
※リキッドの安全性については「商品へのこだわり」をご確認ください。
一つのリキッド(15ml)でどの位の期間楽しめますか?
開封後、15日を目途にご使用ください。
リキッドの開け方について
リキッドの使用と管理をご参照ください。
商品の保証期間について
一度ご購入頂きました商品に関しましては一切ご返品、ご返金はお受付いたしておりません。また届いた商品がご注文商品と異なる場合や、容器に破損がある場合などはお届けから10日以内であれば新しい商品(同一商品のみ)とお取り換えを致します。交換は弊社より商品を発送致しますので、お届け致しております商品に関しましては、ご面倒をおかけいたしますが簡単に梱包し、交換品をお届に上がったドライバーの方へお渡し下さい。
アレルギー疾患を持っていますが使用は可能でしょうか?
アレルギー疾患の方はご使用前にお医者様へご相談していただけますようお願いいたします。
  • ページTOPへ
  • 安全性について